毎年少しずつ集めているノルディカニッセ♡

今年は息子が産まれた記念年ってことで、
初めてイヤーズニッセをお迎えしましたー!
最近何かにつけて今年は特別って言ってる気がするw

{77C0991B-BED4-4FAE-9EAF-75D00725F080}

毎年、その年だけの限定品として登場する
特別なニッセドール2体がセットになった
イヤーズノルディカ。

留め金具付きの木箱に入っていて、
←なんとも高級感w

{6EFEC053-6015-448B-8AED-CCE8D8CD8EAA}

中を開けると

{8B006A16-B989-4C36-9792-74D12731DF0C}

仲良くすっぽり収まってます♡w

サンタの足首にレザーのタグがついていたり
女の子が持っているジャムのシールに
年号が入っていたりと、細部まで特別仕様♡
←特別とか限定とゆう言葉にホント弱いわたしw

{AC344A6C-6894-4B0D-8D34-D7F41BBFEEF2}

これで我が家のニッセドールも4体に
なりました♬

北欧ではおうちに幸せをもたらす守り神と言われるニッセ。

我が家の歴史と共に、これからも
ちまちま集めていきたいと思います☺︎

さて、ツリーも届いたことだし
そろそろクリスマス準備しないとなー