週末は3人でXmasツリーのオーナメントと
息子服を買いに河原町へ行ってきました。

息子も無事4ヶ月を迎え、
産後ずーっと行きたかったハーブスへ♡

もちろんカフェの利用もするけれど、
今回はパスタランチを注文。

{7F5D9F11-3E52-4CAD-92B2-B88CACCE1C34}

サラダとパスタ(5種類から選べます)、
ドリンクとハーフケーキが付いて1500円!

決して安くはないけど、カフェ利用でも
大体1500円前後いくからこのパスタランチは
かなりのお得感♡←いつもミルクレープと珈琲注文

海老がプリップリでほんと美味しい(*⁰▿⁰*)

この日のハーフケーキは
チーズケーキとチョコレートケーキ、
マロンタルトから選べたので
チョコとマロンをチョイス!←夫に選択肢なしw

{4DAF016E-FFED-44B2-8737-6515BF4DFA16}

ん〜おいし♡♡♡

息子がいつ泣き出すかとヒヤヒヤしてたけど
まーったく愚図ることもなくとってもいい子♡
ただ、大声であうあう喋ってた∑(゚Д゚)w

大丸のハーブスはベビーカーで来ている
お客さんも多いので、ベビ連れには
とっても行きやすいのです。←妊娠中チェック済
年内にまた行きたいなー♬え

ハーフケーキは店舗によって違うみたいで
ミルクレープを出す店舗もあるらしいんだけど
あれのハーフ…
どうやって切ってるんだろう。w

そして!お腹いっぱいになった後はACTUSへ

メルマガで見て欲しかったオーナメントは
全てゲットすることができたー♡わーい

それからGAPで息子の長袖ボディと靴下を。

最後はH&Mで息子アウターなどもろもろ
ゲットン♡

自分のは一つも買ってないけど、
かなり買い物欲が満たされたー♬

肝心のツリーはまだないけど。←え

絶賛開催中の楽天マラソンでポチしたので
届いたら買ったものとupしまーす

あーミルクレープ食べたい。。
今度夫に仕事帰りに買ってきてもらおっと♡

完母なのに、全然痩せない説。
理由は明確♡w