あっついあっつい夏に
ロケーションで前撮り。




他に余裕持って撮れる時期ないし、
平日の方がお値段お得やし
夏の方がさらにお値段お得やし
ということで、
前撮りしてきましたニコニコ
お外でルンルン




暑いやろなーって思ってたけど
全然そんなことなく!
8月の終わり頃ということもあって
平気でした〜乙女のトキメキ

朝からっていうのも
よかったんやろね照れ





私、桜ガーベラがめっちゃ好きで。
桜の時期に撮りたかった願望ありましたが
その時期は過ぎてしまい…

紅葉の季節とかもありやん!
式の前やしニヤリ
って思ってたけどそんなん
紅葉の綺麗な時期は挙式日ギリギリやし
ことごとく、夢は儚く散ってしまったけど。


でも、メインは花じゃなくて
私たち!!(笑)
というより、むしろ私!(笑)



緑の木々が色打ち掛けを
引き立ててくれました照れ

衣装さんも、
「正直、紅葉の赤に負けてしまうから、夏の方がいいのよ〜。私もこの季節が好き!」
とおっしゃってて、
夏に撮ることのメリットって
おっきいんやなーと思いました!



今後前撮りを考えている方は
ぜひ、木々が緑の時期
おすすめしますラブラブ


もちろん桜や紅葉の季節も
素敵ですが照れ











前撮りで着た色打ち掛けは
もちろんキラキラ

ドレス選びで寒色系のドレス着たら
見事に似合わなかった(笑)
違和感MAX。
シンデレラが、好きなのに
シンデレラ風のドレス
似合いませんでしたー(笑)



やっぱり赤が好きだなーと
改めて思いました!




むぅさん(旦那)は
「俺、何色にしよかな〜」
とか言うてたけど、
男の人は黒一色しか選べませんでした(笑)
残念(笑)






前撮りをするにあたって
仲良くしてもらってるブロ友のしーたんに
たくさんアイテムをお借りしました流れ星
しーたん、本当にありがとねハート
ボールブーケも髪飾りも
スタジオで用意してくださったものより素敵で
スタジオのスタッフの方も絶賛やったおねがい









{C1B1091C-7217-4EBD-8F69-DB8FCFCD73A9}

母の携帯より。









ほんまは前撮りしやんとこうって
思ってたけど
色打ち掛け着れるのって
今しかない!
と思って、むぅさんに
やろうって言ったら
したいようにしていいよ!って
言ってくれたのでやりました。



やらんかったら良かった
より
やっとけば
良かった
って思う方が一生後悔するから
なんでもしたいことしようと思います!
お金とも相談しつつ(笑)







おばあちゃん。
私の色打ち掛け姿みて
喜んでくれてました。
祖母孝行できたのかなー。







私たちは奈良のロケーション撮影をしました。
全データ+ミニアルバム
がプラン内に入っていてお得です!!

しかもスタッフの方も
アットホームで良い方ばかり。
ここのスタジオを見つけて
本当に良かったと思ってます!
おすすめ!

もし詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、お声掛けください◡̈