こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🛋️


    




⚫︎5歳の女の子をもつシングルマザー👩🏻

⚫︎愛知県在住🏡

⚫︎カフェ時間が息抜き☕️

⚫︎韓国インテリアとレトロなインテリアで

作るカフェ空間が得意🧺




わたしと一緒に
ほっと一息つける空間を作りませんか?





モニターモデル募集中です!


インテリアコーディネート

モニターモデル募集中です☺️💫



いまのお部屋でママがほっと一息つける空間作り

お手伝いしてます🙆🏻‍♀️🤍



詳細や応募フォームは

こちらです👇






みなさん理想のお部屋って

パッと思いかびますか???


先日、Instagramをみていたら

わたしの理想のお部屋を見つけたので

ご紹介🌟


☑︎韓国インテリアがすき

☑︎カフェ空間に憧れる

☑︎可愛いけど落ち着いた空間がすき


そんな方はぜったいすきです🤭








いつでもコーヒーを淹れることができる

そんな空間が憧れです😌






すこしスタイリッシュな雰囲気ですが

白を基調としたお部屋の中に


ラックは濃いめのウッドを使っていたり

レコードが置いてあったりと


レトロな雰囲気もあるこのお部屋📺



とっても素敵ですよね!



完全に、このカフェコーナーに

惹かれました🤫(笑)


こんないますぐにおうちカフェができそうな

空間、羨ましいなぁと🥺🤍



壁に飾られた🐈のポスターも

惹かれます。。。🤍




このお部屋のように

まるでカフェなお部屋にしたい方や

ほっと一息つける空間が欲しい方

ぜひモニターのほうでご相談ください😌



今回は期間少し長めで募集しておりますが

満員になり次第、終了します🙇‍♀️💧



なにか聞きたいことや不安なことなど

ありましたら公式LINEで

事前にご相談可能です◎


こちらからお気軽にどうぞ

>友だち追加