こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🛋️


    





⚫︎5歳の女の子をもつシングルマザー👩🏻

⚫︎愛知県在住🏡

⚫︎カフェ時間が息抜き☕️

⚫︎韓国インテリアとレトロなインテリアで

作るカフェ空間が得意🧺




わたしと一緒に
ほっと一息つける空間を作りませんか?





今月のモニターモデル募集

日程のご案内です☺️



8/27 (火) 10:00〜


今月は3名さま枠がございます!



詳細・応募フォームは

こちらをご覧ください😌🤍






以前、紹介した"HAY"という

インテリアブランド





IKEAと比べると

よりシンプルで大人っぽいデザインが

多いんですよね。



今回は"HAY"でつくる

カフェ風インテリアを紹介します☕️






ダイニングテーブルは

世界中で人気の

CPH 20 ROUND


天板の大きさは

90cmと120cmがあるので

お部屋と用途に合わせて選びやすいです◎


圧迫感のないデザインと

脚が斜めなのがポイントで

どこに座っても椅子の脚と重ならない


家族みんなで使っても1人で使っても

ストレスがないのが嬉しいですよね☺️



このテーブルに合わせたのが

こちらも人気のチェア

AAC 22 2.0



丸みのある優しいデザインと

長時間座っていても疲れにくいので

ワークチェアとしてもよさそうですよね☺️




ソファはこちら

ARBOUR CLUB SOFA


円柱の脚がポイント

耐久性に優れているので

お子さんがいる家庭でも長く使えそうです◎


ほかのいろもオシャレなので

ぜひチェックしてくださいね☺️



ラグはこちら

CHECK RUG


ブルーのチェックがかわいいですよね🥣


色味がくすんでいるので

ナチュラルなお部屋でも合わせやすい


柄のラグを取り入れると

お部屋の雰囲気が変わるので

模様替えしたい方にもおすすめです😌




サイドテーブルとしても

ラックとしても使えるこちら

ARCS TROLLEY LOW


これとってもかわいくないですか?🥺


フチがアーチになっていて
ナイトテーブルにもぴったり。

上のリンクは2段のものですが
3段のものもあるので
使う場所で分けて選ぶことができます◎



最後はInstagramでもよくみる
シェードランプ





HAY

インテリアはいかがでしたか?


わたしのコーディネートは
カフェがテーマだったので
ナチュラルな雰囲気ですが

もともとHAYらしいコーディネートは
北欧らしさが詰まった
デザイン性がありオシャレなお部屋。


インテリア雑貨はとくに北欧らしくて
素敵なのでぜひチェックしてくださいね🌟


最後までありがとうございました!