こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🛋️


    




⚫︎5歳の女の子をもつシングルマザー👩🏻

⚫︎愛知県在住🏡

⚫︎カフェ時間が息抜き☕️

⚫︎韓国インテリアとレトロなインテリアで

作るカフェ空間が得意🧺




わたしと一緒に
ほっと一息つける空間を作りませんか?






インテリア好きカフェ好きのわたしが行く
カフェをご紹介☕️

愛知でカフェをお探しの方は
ご参考にしてくださいね☺️




   


今回紹介するのは
愛知県岡崎市にある
小料理屋 ecumerさん




アンティークショップのような見た目で
はじめて行ったときはほんとにここかな?
ってなりました(今回3回目)



店内はアンティークな家具で揃えてあり

不揃いな感じが素敵🏠







- order -




キッシュランチ

キーマカレーランチ

アイスコーヒー(set)




エキュメのランチは

金額で分けて大きく3種類あって


1番お得なランチにしました🍝




キッシュのランチは人気なのか
前来たときは売り切れてしまっていたので
今回注文できて嬉しかったです☺️


今回のキッシュは
ベーコンととうもろこしのキッシュ

甘いとうもろこしと
ベーコンの組み合わせが美味しくて
ペロリでした😋


キーマカレーもお野菜がゴロゴロのっていて
ガッツリ食べたい人は
カレーがおすすめ🍛


いつも平日でも混んでいるイメージでしたが
ランチスタートの時間にはいったからか
空いていました。

確実に入りたい方は
ランチのはじまる11時には
お店にいるといいと思います🙆🏻‍♀️


モーニングも美味しいので
気になる方はぜひ行ってみてください☕️






- 小料理屋 ecumer -

📍
愛知県岡崎市籠田町39
morning AM9:00〜11:00
Lunch AM11:00〜PM2:00
定休日:日・月
🅿️なし