こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🛋️


    





⚫︎5歳の女の子をもつシングルマザー👩🏻

⚫︎愛知県在住🏡

⚫︎カフェ時間が息抜き☕️

⚫︎韓国インテリアとレトロなインテリアで

作るカフェ空間が得意🧺




わたしと一緒に
ほっと一息つける空間を作りませんか?








インテリア好きカフェ好きのわたしが行く
カフェをご紹介☕️

愛知でカフェをお探しの方は
ご参考にしてくださいね☺️




   


今回紹介するのは
愛知県岡崎市にある
cafe de Bonheurさん





オーナーさんお一人でされているカフェで
毎月、4日ほどオープンされてます

完全予約制で月末に次の月の営業日が
公開されるのでなかなか都合合わず🥺

やっと行ってこれました!🍑



わたしが行った日はたまたま予約なしでも
大丈夫な日でした。



メニューも季節によって変わるので
Instagramでチェックしてから行くのが
おすすめです😌



- order -




桃のサンド
アイスカフェオレ



桃が大きくて甘くて🍑

フルーツサンドって
クリームが多めなイメージでしたが

ボヌールさんのは桃がメインで
ボリュームがあり
ひとつで大満足でした☺️🍑







隠れ家のような雰囲気と
アンティークな家具が可愛い店内、
優しいオーナーさん。

ほかのメニューも食べにきたくなる
カフェでした☕️



気になった方はぜひ
行ってみてください🙂‍↕️🤍










- cafe de Bonheur -

愛知県岡崎市上里3-10-8
不定休
(営業日はInstagramで確認してください。)


Instagramは
こちら







モニターモデル募集

日程決まりました!!!


8/27 (火) 10:00〜

募集開始です!





今月は3名さま募集します☺️



モニターモデルについての質問や

ご相談はLINEで受け付けてます◯


公式LINEの追加はこちらから

友だち追加