こんにちは!

インテリアコーディネーター

朝倉あかねです🍑




あとすこしではじまります!!!!!


インテリアコーディネート

モニターモデル募集!




 7/17(水)12:00〜

公式ライン登録してお待ちください^^

">友だち追加





 



みなさんが使っているテーブルは

円テーブルですか?四角テーブルですか?

 

 

 

わたしはカフェタイム兼、仕事用で

円テーブルを使っています。

 

 

 

実家がずっと四角いテーブルだったのもあり

今まではずっと四角だったのですが

 

カフェやインスタグラムのオシャレなお部屋の円テーブルに憧れて

いまはこちらを使っています💁‍♀️






どちらのほうがいい!

とかはないのですが、


カフェスペースを作るときに

いつもと違う雰囲気で楽しんだ方が

より充実できますよ!

 


 

なのでいつもダイニングなどで丸いテーブルを使ってる方は

カフェスペースは小さめの四角いテーブルにしてみる


逆にダイニングテーブルが四角い方は

円テーブルでカフェスペースを作る





 

 

活動時間と、一息タイムのメリハリがつくので

オススメの方法です😌🌟




うまくカフェスペースが作れない


どんな家具を選んだらいいかわからない

 

 など、悩みがある方は


わたしがお手伝いしますよ☺️!




詳しくは上記のモニターモデル募集記事を

ご覧くださいね😌





最後までありがとうございました!