こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🎐





インテリア好きカフェ好きのわたしが行く
カフェをご紹介☕️

愛知でカフェをお探しの方は
ご参考にしてくださいね☺️




   


今回は名古屋市の栄にある
Ralph's coffee









緑を基調とした店内と
床はタイル張りですこしレトロな雰囲気

ラルフらしい高級感のある
店内でした☺️


わたしは天気も良かったので
テラス席を利用しました




- order list -






・グリルドチーズサンドイッチ
・カプレーゼのオープントースト
・カフェラテ
・ゆずカモミールソーダ



チーズとろとろ〜っなサンドイッチは
アメリカンな味がして
美味しかったです🥰

なによりポテチが!
ポテトチップスが
すーーーーごく美味しかったです!笑



くまちゃんのラテアートも
かわいかった💕





ティータイム利用の方が多いのかな?

Instagramでは
ケーキを載せてる方が多いですが

軽食メニューも
美味しかったのでおすすめです🌟



気になる方はぜひ行ってみてください🫖
(涼しい日はテラス席がおすすめです⚪️)















 
- Ralph's coffee -

📍
 愛知県名古屋市中区錦3丁目16
AM 10:00〜PM7:00
定休日なし