こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🎐


おやすみいかがお過ごしですか?☺️

改めまして
自己紹介🌼









さつまいも🍠だいすきなんです(笑)
さつまいも好きな方は
ぜひ好きな種類教えてください🥰

ちなみにわたしは鳴門金時の
里浦ゴールドという品種がすきです✋


流行りのmbtiは
ISFP(冒険家)です🙋‍♀️




みなさんのmbtiは
なんですか??😂
(結構当たりますよね!笑)



そして、4歳の娘がいます😌

21歳のときに出産し、
今年👩🏻26歳
👧🏻5歳になります!

どんどん自我が出てきて
毎日奮闘しております🥲😅(笑)

(世の中のママさん
ほんとに毎日おつかれさまです🙇‍♀️)



そしてそして

韓国のインテリアやファッション
カフェがすきです🫖


韓国インテリアは

どこで買えるか

どんなふうに取り入れたらいいのか

わからない方も多いと思います


そして、お子さんがいて
家事や仕事で
なかなかゆっくりできないママさんに

少しでも息抜きができる
お部屋作りを提案します◎


明日からまたお仕事や家事、育児

一緒に頑張りましょう🥰


これからもよろしくお願いします😌