こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです🎐


北陸のみなさん
地震大丈夫でしょうか。。。

わたしが住んでいる愛知も
地震速報がきて
娘と急いで机の下に隠れました💦

((警報の音が怖いですよね))

ニュースでは注意して
行動してくださいとのことなので

みなさん1日気をつけて
お過ごしください😣💦








インテリア好きカフェ好きのわたしが行く
カフェをご紹介☕️

愛知でカフェをお探しの方は
ご参考にしてくださいね☺️




   


今回は愛知県名古屋市栄にある
shibuya nagoya





店内は暗めで

テラス席がいくつかあり

たくさんのひとがカフェタイムを

楽しんでいました😌


(店内は人が多いため写真撮れませんでした💦)






- orderリスト -





たまごトースト

エッグベネディクト

カフェオレ




いろいろとトッピング🥑

プレートの上に追加できるのですが


どれも美味しそうで

悩んじゃいます😂



📣アボカドが人気みたいです!!







すこしリゾート感のある

海外のような雰囲気で

長居したくなります☕️


モーニング、ブランチ

カフェ、テイクアウトもできるので

いろんなシーンに合わせて

利用できそうです!◎



気になる方はぜひ行ってみてください☺️








- shibuya nagoya -

📍愛知県名古屋市栄1-24-26
open 7:00〜17:00(日曜日〜木曜日)
金曜日・土曜日 7:00〜15:00
17:00〜レストラン