こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです👒



みなさんお部屋に植物🪴
ありますか??


お子さんがいらっしゃる家庭は
本物の観葉植物を置くことを
諦めてませんか??


お子さんが触ったり
間違えて口の中に入れてしまったら
怖いですよね😣💦


でも植物🪴をおくことで
得られる効果って
たくさんあるんです🙆🏻‍♀️


詳しくはこちらを
ご覧ください!
⬇︎
⬇︎
⬇︎




本物のグリーンを置くのに

抵抗がある方!


フェイクグリーン


置いてみませんか??


最近のフェイクは

レベルがすごく高いんです!



本物のグリーンにある

空気清浄力はないですが


お部屋を広く見せたり

差し色で置くのも◎




フェイクグリーンを選ぶのに

オススメのサイトがありますので

紹介しますね🌟








わたしがよく韓国インテリアで
紹介するサイト
Little rooms



こちらで鉢も揃えれます💕




小さめのフェイクグリーン

⬇︎



フランスゴム





鉢をセラミックにしても

可愛いですよ🙆🏻‍♀️




セラミック植木鉢




大きめのフェイクグリーン

⬇︎



アレカヤシ



お部屋の奥に置くと

部屋全体が広く見えるので

オススメです◎




かわいい花瓶と

枯れないブーケ💐を

飾っても素敵ですよ🥰



枯れないブーケ




フラワーベース








いかがでしたか?

お仕事と家事、育児で忙しく
植物のお手入れまであると
大変ですよね

フェイクグリーンや
枯れないブーケだったら

水やりもないので
お手入れも楽ちん👌


お部屋が華やかになりますよ☺️


ぜひ参考にしてくださいね!



最後までありがとうございました!