こんにちは!朝倉あかねです👒


オシャレなお部屋を
じーーーっくりと
(SNSの写真や雑誌など)
見ることありますか?


わたしはよくInstagramや
Pinterestで

じっとくりと👀
まじまじと👀

みてるのですが

やっぱりオシャレなお部屋って

細部にこだわりがあるんです


前回紹介したのは
\ こちら! /


ゴミ箱ひとつでも
変えると生活感がでず
垢抜け部屋に🙆🏻‍♀️



つぎは、、、

こだわりのインテリア雑貨を
置いてみませんか?








朝の身支度に👜


毎日のモチベーションがあがる!


かわいい鏡🪞!






フレームがバターカラーで
お部屋に馴染みやすい

シェルフやラックに置いて
インテリアとしても
可愛いですよね🪞



もう少し大きい鏡を置きたい方は
こちら





ナチュラルカラーのお部屋に
小物で色を取り入れると

またすこし違った雰囲気の部屋に🙆🏻‍♀️



キャンドルウォーマー


ランプのような形ですが

キャンドルを下に置くことができます


キャンドルはすきだけど

子どもがいるから

なかなか使えない


そんな方でも

ランプの熱で

香りをたのしむことができるので


お子さんがいる家庭や

寝室においてもいいですね😌


ホワイトとローズの2色展開なので

お部屋に合わせてみてください☺️





キッチンには

こんなアイテムを置くのは

どうですか??




butter bread box



バターカラーのブラッドケース


よくみるブレットケースは

蓋型じゃないですが


これは蓋型なので

子どものおやつ箱にも最適🙆🏻‍♀️


インテリア収納としておけば

細々としたものをいれることができる◎


机の上もすっきりしますね☺️







オシャレなポスターを飾れば

お部屋の雰囲気が

一気に変わります🙆🏻‍♀️




https://roomchis.com/product/beurre-blue-slovenia/717/




自分好みのポスターを

まずはひとつ飾ってみてください💕


いまいち垢抜けなかったお部屋が

オシャレなお部屋に🌟


ポストカードを並べて飾るのも

おすすめですよ!








インテリア雑貨なら

価格もそんなに高くないものが多いので


少しずつお部屋に足すことができ

挑戦しやすいですよね☺️




まずはひとつ

お気に入りのものを置いてみてください



家に帰るのがたのしみになること

間違いなしです🥰





最後までありがとうございました!