こんにちは!朝倉あかねです👒





インテリア好きカフェ好きのわたしが行く
カフェをご紹介☕️

愛知でカフェをお探しの方は
ご参考にしてくださいね☺️




   


今回は静岡の磐田市にある
HACIGO cafe





土日のみのオープン

落ち着きのある店内は
ゆっくり週末を過ごしたい方に
ぴったりなカフェでした😌



店内







アンティークな雰囲気🪑🍃









わたしがオーダーしたもの

ビスケットセット
チョコとバナナのマフィン
キャロットケーキ
カフェオレ
チャイラテ

(娘と友達と3人で行きました)
((1人じゃないですよ!笑))



ビスケットセットには
アプリコットのジャムと
クリームチーズがついていて

合わせて食べると
ビスケットの美味しさを
より感じれて美味しかったです🤭


1番好みだったのは
チャイラテ🫖


わたしチャイラテがだいすきでして!
シナモンがだいすきなのです。








マフィンもキャロットケーキも
美味しかったので

土日にゆっくりと過ごしたくなったら
ぜひ行ってみてください🫖














- HACIGO -

📍静岡県磐田市草崎136-1
土日のみ
11:30〜17:00