こんにちは!朝倉あかねです👒


\楽天市場で叶う!/
韓国インテリア

⚫︎
⚫︎
⚫︎

初回
 〜 収納編 〜


第2弾
〜 椅子・ソファ編 〜







第3弾の今回は

〜 テーブル編 〜





韓国インテリアらしい
丸みのあるテーブルを
まとめてみたので
ゆっくりご覧になってください😌





おうちカフェが映えそうな
ラウンドテーブル

こちらのテーブルは
2人〜3人用

リビングテーブルや
ダイニングテーブルとは別で
ママのコーヒーブレイクに
使っていただけます☕️









ここからローテーブル


ミルクソファテーブルという名前通り

優しい白色が

お部屋に馴染んで使いやすい

ローテーブルです


ソファテーブルなので

リビングでもダイニングでも

使っていただけますよ☺️










いかがでしたか?



前回ご紹介した椅子と組み合わせれば

一気に韓国部屋に変わります🌟



ソファとローテーブルの組み合わせも

おすすめなので

ぜひゆっくりチェックしてくださいね🥰




最後までありがとうございました🙇‍♀️💕




📢 お知らせ

⬇︎



monitor model

6月にモニター様を募集したいと思います🎈

韓国インテリアが好きな方
ナチュラルな雰囲気が好きな方
そして子どもが小さくて
インテリアを諦めていた方
興味を持っていただけたら嬉しいです😌


ただいま準備中なので
お待ちくださいね^^🤍


わたしのInstagramはこちら /