こんにちは!インテリアコーディネーターの
朝倉あかねです^^





​📍愛知県出身

今月で26歳^^

5歳になる娘がいるママ👩🏻

🍠とaikoがだいすき💞


サムネイル



前回の続き😉


ラシックからNOCEさんへ


NOCEさんは
トレンド感ある家具と
手に入れやすい価格帯で
人気の家具屋さんです☺️



韓国っぽな家具や
レトロ感ある家具もあったので
ぜひ最後まで読んでいってください🧺








- 韓国っぽ家具🛋️ -




白基調にもこもこ生地で
丸みのあるデザインチェア🪑
置いてあるだけで存在感があって
お部屋のワンポイントになりますよね🥰





丸みソファー🛋️

足がないのでお部屋に圧迫感を与えず

座面が奥深いので

ゆったりと過ごすのにぴったり😌








- レトロ家具🛌 -






放射線状になってる脚が

ポイントのダイニングテーブル

デザイン性はありますが

ウォールナットカラーでレトロ感を😌








ヴィンテージ風のレザーに

スタッズがレトロ感あるオフィスチェア

シェードランプと合わせたら

自分だけのレトロ感に☺️








いかがでしたか?☺️

ほかにもラタンチェアや
可愛い間接照明もたくさんありました!


お近くの方はぜひ行ってみてください☺️


最後までありがとうございました!






monitor model

6月にモニター様を募集したいと思います🎈

韓国インテリアが好きな方
ナチュラルな雰囲気が好きな方
そして子どもが小さくて
インテリアを諦めていた方
興味を持っていただけたら嬉しいです😌


ただいま準備中なので
お待ちくださいね^^🤍


わたしのInstagramはこちら /