こんにちは!akaneです!






今日は改めて自己紹介したいと思います^^





- profile -


なまえ
朝倉 あかね

年齢
25歳
(来月で26歳になります驚き)

住まい
愛知県

好きな食べ物
さつまいも🍠

趣味
カフェ巡り、写真撮ること


そして、4歳の女の子のシングルマザーですうさぎのぬいぐるみ





歌手のaikoさんが大好きです^^
好きな方いたら、
ぜひ推し曲教えてください♡

サムネイル







ここからはわたしがなぜ

フリーのインテリアコーディネーター

を目指しているのか。



理由は


    

① 出産を終えて社会復帰する際に
自分には何もないこと(なにもできないこと)
に、焦りを感じた

②不器用なわたしには
子育てと仕事の両立が難しかった

③シングルマザーでも
会社員に負けない収入を得たい



   


そしてわたしは

どうしたら子育てと仕事を両立できるのか?

子供にとっても自分自身にとっても
いい働き方とは??

何もないわたしが自信を持って
働ける仕事はなにか?




そう考えたときに
自分の好きなことを仕事にできたら
まずは自分に自信が持てるのでは!キラキラ




そして、お家で仕事ができたら
いまより自分に余裕ができるのでは!キラキラ


そしてそして、
土日休みの仕事だったら
子どもとの時間も大切にできるのでは!キラキラ


そこからわたしがすきな
カフェ巡りや
韓国のインテリア、ファッションを活かして
在宅ワークができる仕事を調べました


そして出会ったのが
小野まどかさん
海外インテリアアドバイザー講座


小野まどかさんの働き方
考え方、人柄
すべてが魅力的で
ビビっときたんです!
無気力飛び出すハート



割とふわっとした理由かもですが
飛び込んでみたい!と思い
いま勉強を頑張っています
にっこり



より良い暮らしをするために
自慢のママだと言ってもらえるように
マイペースですが
引き続き頑張りたいと思います!


応援していただけたら
とーーってもうれしいです
飛び出すハート


最後までありがとうございました!🤍