こんにちは!akaneです^^

昨日、わたしが勉強させていただいている
海外インテリアアドバイザー講座での
個人コンサルがありました!

憧れている小野まどかさんとの個人相談、
たくさんのアドバイスをいただき
とても勉強になりました😌

子育てをしながら仕事をするうえで
自分がどのように働きたいのか
自分の強みはなんなのか
将来どのようになっていたいか。。。
など、たくさん考えること
選択しないといけないことがあります

それが今回アドバイスをいただいたお陰で
明確になったところがたくさんありました☺️

カフェがすきだったり、
ファッションがすきだったり、
韓国インテリアがすきだったり、、、

わたしの強みを活かし、
お子さんがいても、賃貸でも、
自分が好きな空間作りを提案できるように
頑張りたいと思います☺️


今回も読んでいただきありがとうございました^^








まどかさんありがとうございました🥰

 
サムネイル