生わかめ | トレーニングとファスティングでナチュラルな身体へ 藤原茜blog

トレーニングとファスティングでナチュラルな身体へ 藤原茜blog

ハタ(対極)の概念に深く傾倒し、
運動の分野では動的なトレーニングと静的なヨガ、
栄養の分野では食べるフィーディングと食べないファスティング
といったように、プラスとマイナスのバランスを重視した
指導と生活をしています。

渋谷・川崎でファスティング&トレーニング♪
パーソナルトレーナーの藤原あかねです。

毎月恒例の新月ファスティング中でっす

ファスティング中以外はしょっちゅうお料理をするわけですが…

トレーニングとファスティングでナチュラルな身体へ 藤原茜blog☆ANEブロ☆-120320_231720_ed.jpg
あーあ、
お鍋焦がしちゃって!

違います。

わかめです

一時話題になりました、ヨウ素をはじめ
ミネラルや食物繊維が豊富です。
わかめです。

大きな生わかめを購入したもののファスティング直前だったので食べ切れず、
もったいなので保存用に佃煮にしたダニ!

有機醤油とキビを絞って煮詰めただけのキビ砂糖(今度紹介します)、
お酒とみりん、最後に山椒をかけただけ!

タッパに移すとこんな感じ
トレーニングとファスティングでナチュラルな身体へ 藤原茜blog☆ANEブロ☆-120321_000251_ed.jpg

マシッソヨ~

回復食のお粥に入れたいと思います♪
生チョコ大好きだけど、生わかめも好きです。
藤原です。

では、おやすみなさい