AKANENGEL CODE♡2016.06.21♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんにちねんじぇる~♡♡♡♡♡



SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡




今日も朝からサロモ撮影している
ねんじぇるです♡♡


1本目先ほど終わりました~♡♡♡
NAGOYA GIRL時代コンテスト以来の
横山さんにお会いできて嬉しかったです♡
撮影も楽しかった~♡♡♡
すごくいい感じでデータが今から
楽しみですっっ♡ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♡


2本目は夜からですが
がんばりますっっ!!!!!!


今日それにしても晴れてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡♡
もう夏日和やねっ♡♡♡


日射病、熱中症気をつけてください!!!
今年の夏は最強な気がします♡!笑





さてさてインスタには載せましたが


これからコーデをちょくちょく
載せていこうと思います♡


親しい方からずっとアドバイスをいただいてたので
やってみようと思います♡♡♡
ありがとうございます😭💓


ビアとかLIVE、物販でもアドバイス、要望など皆様
言ってくださるのですごくためになってます😭💓
本当にありがとうございます!!!!!




第1発目がだいぶラフなコーデですが



2016.06.21 ビアガーデンLIVE入りスタイル👕🎀

#AKANENGELCODE #20160621

{4983E4D2-5BA0-4926-B46D-56DD5BAB3471}



outer 🎀 青のチェックシャツ
tops  🎀 白Tシャツ
bottoms🎀 黒の短パン

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


1発目ラフな格好ですみません😭😭😭


あかねはブランドとかにこだわりとかなくて
いろんなお店を回って
かわいいと思った服、小物を買ってます♡♡♡

基本シンプルでかわいいくて上品な感じが
大好きですっ♡♡

いつもインスタ、雑誌などみて
どうしよ~う😭💓って悩んでます🎀💕

いくつ服、小物があってもあっても
かわいいのに出会うとつい手がでちゃいます💓
いつまでたってもたくさん服、小物、コスメなどが
欲しいものですねっっ🎀💕💕



これからもファッション、美容も
研究していきたいと思います♡♡



それでは撮影いってまいる💓



今日もみんなファイティン💓💓💓



Twitter ♡ @akn_angel0511



AKANENGEL♡