ただいま〜♡復活でござる♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡




こんにちねんじぇる~♡♡♡♡



SWEET SURRENDER キャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡



{B67EE692-EB37-4102-A520-2FB63609A8AF}





皆様



ずっとブログ更新しておらず
大変申し訳ありませんでした。。。




本日より



ブログ復活しま~~~~~すっ♡♡♡




ずっとねいつ復活しようか悩んでたけど
もう今日復活するしかない!!!


アレ?やるしかないなこれ
って思い


{2B2487A4-8AB2-4135-9AE0-7C78C3B1E9D8}



まさにこんな感じです♡
よくあかねがLINEのスタンプで使ってます☺️笑



ってことでまた本日より
あかねんじぇるブログをよろしくお願いします!!!



またすぐ更新するねんっ♡♡
もう今からブログ更新が楽しみだ~☺️💓

今日もみなさん
おつかねんじぇる♡♡♡




Twitter ♡ @akn_angel0511



AKANENGEL♡SS