SS丸栄ビアガーデン♡オフショット♡ | SS♡AKANE

SS♡AKANE

SWEET SURRENDER キャプテン AKANE♡
167㎝ ダンス&ボーカルユニット アイドル サロンモデル
オルチャン K-POP ファッション
応援よろしくお願いします♡





こんばんわんっ♡



SWEET SURRENDERキャプテン
ねんじぇることあかねんじぇるです♡♡


{816128D5-6568-4682-AF1D-879972971271}


昨日はストレートヘアーでした♡♡



今日はあさからゆきのが
おはねんじぇる♡って(笑)

可愛いすぎかっっっ♡

って事でこれからおはねんじぇる
使いますღゝ◡╹)ノ♡笑

みんなも使ってね♡??




昨日も丸栄屋上 栄ど真ん中ビアガーデンに
寒い中来てくださりありがとうございました♡



今回はひなが舞台の事情により
お休みで3人でした!!!


{2C26B382-90CB-452B-BB51-1E588AA6B80E}



みなさん楽しんでいただけましたか♡??

私はすごいみなさんのコールが
すごくてクレイジーの時かっこよくしなきゃやのに
自然に笑顔になってしまいました♡♡

本当にありがとう♡



楽屋にてゆきのに隠し撮りたくさんされてました♡笑
こ~らっ♡笑♡

{62EE4AF5-FE9B-42A2-A1D5-95397277C4F8}





{1603414C-560F-46FD-AF53-41DC9F67569A}



ゆきの♡あかねんじぇる



ななとの写真がないーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なな次撮るぞっっ♡♡♡



昨日も楽しかった~♡みんなありがとう♡
またみんなで盛り上がりましょっ♡♡


んちゃっღゝ◡╹)ノ♡



Twitter ♡ @akn_angel0511





AKANENGEL♡