フレンチトースト! | AKANEオフィシャルブログ「AKANE Catch the music!!」Powered by Ameba
今日は風が冷~たい祝日でしたねカゼあせる











そんな今日は、、、



















フレンチトースト食べたよーラブラブ






本当はパンケーキ目当てだったんだけどね、ずらーっと長~い行列見たら、、、叫び









ということで、フレンチトーストに変更しましたスマイルおんぷ♪





大好きな友達とガールズトークってきりがないハート(笑)







今度は蟹鍋する約束したよにひひナイフとフォーク














まだまだパンケーキブームは続きそうですねニコニコ音譜









そして、ドストライクなNEW shopきらきら!!を見付けたので通いたいと思いますRollingStones












!!あと小説が欲しくて本屋さんを一時間くらいグルグル、ブラブラしてしまいましたおんぷ









時間を気にしない休日って幸せですよねアップアップアップ









また明日から頑張りますガッツ






みなさんも風邪ひかないようにエルモくるちゃn








A...翼