久しぶりの投稿だ~

 

色々やっているけど忙しかったりして

全然アップしてない(;'∀')

 

見てくれた人有難うございますです

ますますます!!!!

 

夏になるとハゼ釣りがしたくなりますな~

あのブルブルってアタリが大好きなのと天ぷらの格別な美味しさがたまりませんね♪

 

千葉県在住で九十九里浜が近いので

その辺でいつもやります。

 

今回はオリンピックでサーフィンの

会場になった所の近くの一宮川で

初めてやってみた。

凄い釣れるんだけど

凄い根掛かり!!!!

ナニコレって位根掛かりする( ゚Д゚)

カキでも底にビッシリ付いてるんだろうな・・・・

そんな事あるの???

まあ良く分からんけど釣れても

根掛かりのイライラで楽しめない(ノД`)・゜・。

 

この時期にしては結構大きいハゼでしょ!!

 

 

次回は他の川に行こ―――っと。

 

 

見てくれて有難うございました(*´▽`*)いいねして貰えると嬉しいですー