これは・・・・・キックボードと言うのか????

よく分からんが面白そうなの貰ってきた

(*^-^*)

なんと折りたたむと棒になる('ω')

それがこれ!畳んだ状態!

棒!まさにBOW!

ちなみに前1輪、後ろ2輪で

後ろはスケボーっぽい感じ。

 

 

そして乗ってみて又驚愕!!!

 

超乗りづらい(ノД`)・゜・。

 

俺の運動神経ですら曲がるの難しい・・・誰が乗れるんだ?

歩いたほうが楽なんじゃ・・・て位疲れる・・・

 

普及しなかった理由がよく分かるぜ♪

 

現在のキックボードの原型的な物なのか

それともおもちゃ屋さんとかで

適当に売られた物なのかどっちなんだろ。

知ってる人居たら教えて欲しい('ω')

 

 

乗り物なら何でも好きだしそこそこ詳しいけど

こんなのは初めて見た。

そしてこんなに乗るのが難しいのも初めてかも・・・

 

完全で完璧でパーフェクトな失敗作だと

確信したよ(^^♪

 

これだけコンパクトになる物を設計した開発者には関心するけど

このまま発売するのを決定した担当者は降格させられたのでは

(∩´﹏`∩);:ガクガクブルブル

 

チミチミ全く売れないじゃないかぁ~ チミは平社員に降格ね!

嫌なら会社辞めてもいいんだよぉ~~とか言われたのでは!

会社員こえー!

俺も会社員だけどね!

 

話がそれたぜ・・・

 

実はさ、このキックボード?超貴重でセレブが高額で

取り引きしてるのではとか、ここ数日夜しか眠れない位考えて

悶々としてムラムラして困っていますので

どなたか情報下さいな(^^♪

 

こいつに乗って一番感じたのは、現在発売されている

キックボードがどれほど完成度が高くて優れた乗り物か

思い知らされた事だね♪

 

夕日が綺麗でした(^^♪

 

 

 

読んでくれて有難うございました~(^^)/

いいねして貰えると嬉しいです♪