マンスリーテストの結果が出ました。


ザ ボリュームゾーンの娘、


良かった順から


社会(偏差値50台)

理科(偏差値50台)

国語(偏差値40台)

算数(偏差値40台)


でした〜キョロキョロ


主要教科が偏差値40台なので


復習するところが沢山ありそうです笑い泣き


勉強内容を見てみると、


計算ミス、写し間違いがちょくちょくあり、


解き方はふわっと分かっているだけなので


見たことあるけど、詰めで間違えるが


頻発してます。


算数なんて、◯か☓の世界なので


ふわっとじゃ戦闘力低いですよね泣き笑い


完成度を上げるのが課題です。



来月のマンスリーに向けて復習頑張ります!