先日、塾の復習テストがありましたニコニコ


テスト日は授業はないので


持ち物は筆記用具のみ。


そして、開始時間10分前には着くようにしています。



そして、テスト終わり帰宅した娘が


キョロキョロ「先生に、次からテストの前は

   何か持ってきて見直しするようにって

   言われた。」




???となりましたが


。。。そうか!テスト開始直前まで何かしら

見直しをしたほうがいいということね!


学生が定期テストの時は普通にやってることですね!ニヤリ


そんなこと当たり前すぎて娘に言ってませんでした笑い泣き


きっと、テスト開始前の時間を無駄にボケ~っとしてたんでしょうね(笑)


指摘してくれた先生に感謝です!