塾のある日は学校から帰ってきて

 

16時30分までには家を出て

 

帰宅は20時30分ごろになりますキョロキョロ

 

 

 

サピックスは晩ごはん休憩はないので

 

ご飯は帰ってから食べることになりますが

 

20時30分まで何も食べないとさすがにお腹が空きすぎるので

 

塾に行く前に軽食を食べていきます。

 

我が家は大体、おにぎりと汁物が多いかなニコニコ

 

疲れたら甘いものが食べたくなるようで、

 

菓子パンも用意しています飛び出すハート

 

帰ってきてからはお腹に優しいものにしようかな口笛

 

 

塾に通っている子たちはどんなごはんを食べているのかなあ?

 

時間的に学校から直接サピックスに来る子達もいるようなので

 

うちは塾前に一旦帰宅できるのでまだラッキーなのかもしれないです。

 

皆がんばってますねおねがい

 

 

 

子供ができる前は管理栄養士として10年以上働いていた経験も

 

活かせそうです愛

 

 

メニュー考えるの楽しみです照れ