新年度 | ゆずのブログ

ゆずのブログ

ブログの説明を入力します。



早いもので新年度が始まりました。

今年はDr.が3人 DHが3人で院内がますます賑やかになりそうです。


私も今年で4年目となりました…。

3年間を振り返ると本当にいろんなことがありました。

やはり中でも1年目は特別大変で何度かくじけそうになりましたが、励ましてくださった先輩方がいたおかげで今に至ります。


私はこの職場の先輩に会えたことが一生の財産だと思っています。

一年目の時に辛いからなどといった理由で辞めたりしないで本当に良かったと思います。

人として尊敬できる方ばかりです。


新しい衛生士さん、これから楽しいことも辛いこともいろんなことが待っていると思います。

どんなことがあっても今年もスタッフ一同助け合って頑張っていきましょう^ ^