メンタリング | ゆずのブログ

ゆずのブログ

ブログの説明を入力します。

{FE96FF7D-3D72-4F29-A237-03085A426343}


これは、仕事だけでなく誰とでも言えることだと思いました。


私は秘密主義の人はとても苦手だったのですが、
こういうことだったのかぁ、と思いました。


なんでも話せて、お互いを分かり合える関係が私は好きです。

自分のプライベートをあまり話してくれない人とは、
私も話す気が無くなりますし、
なにより、あ、私に心を開いてないんだなぁと感じてしまうからです。



うちの職場ではみんな、心を開いて話し合っているなぁと思います。


今年の社員旅行でも、もっともっとみんな打ち解けて
さらに関係が良くなるんだろうなと、とっても楽しみです。



オープンなみなさんが大好きです。