寒い。寒すぎるよ。お母さん。


寒すぎて、
またハワイに行きたい病が
発症してます。


とはいえ、昔みたいに
「そうだ!寒いしハワイに行こう」
って簡単に実行することもできません。





なので、ネットでハワイばっかり見てるんで、
出てくる広告
出てくる広告
ハワイ関連の広告ばかり。



もうね、
ムラムラするわ!

息子がもう少し大きくなって
人様に迷惑をかけないようになったら……




って、いつだよ!






気がつけば、夕飯に
ガーリックシュリンプとか
ロコモコとか作って、
とりあえず肉ばっかり焼いてます。


さて、そんな欲求不満な私ですが
明日、関西から義両親が遊びに来ます。


しかも2泊3日。




2泊3日で。
※大事なことなので2回言いましたよ

そう、我が家に宿泊されます。



頭はハワイだけど
おうちの掃除したり
お布団とか準備したり
ここ数日バタバタガクブルしてました。



ということで
明日から3日間、
嫁業に専念します。



頭はハワイだけどね。