昨日は会社の人たちと、銀座の『麻布羊屋さん』 で
ビール片手にジンギスカンを食べました~
確かラム肉って、脂肪燃焼してくれるんだよね?
って自分に言い訳しながら、食べる食べる。
みんな40過ぎたオッサンばっかりだったから、
27歳の乙女は遠慮なくガッつかせていただきました
・・・・・Oh!!
前の行で皆様のことをオッサン呼ばわりしちゃったこと謝罪致します
皆様、お偉いさんなので小市民で且つペーペーである私は
本日もご馳走になっちゃいました♪
給料日前で持病の“金欠病”を患っているワシには、みんなが神に見えました。
特に一番偉いS様、まばゆいばかりに後光が差してるのがハッキリと見えましたぞっ。
さて、なんでこんなに金がないのか・・・・理由は一つ。
ただ、『ムダ遣いしすぎ』なんですが。
んじゃ、今日は私が最近買っちまったものをご紹介しましょう!!←偉そう。
マズはコレ↓
先日うちのママンが上京してて、一緒に伊勢丹でお買い物してた時に
衝動買いしてしまいました。
ジャーン!!“オーダー枕”なんです( `ー´)ノ
最近首のシワが気になり始めてYO!!
自分に合う枕を素材から選んでオーダーできるって言うこの枕。
試寝してたら、すっかり気に入っちゃって買っちゃいました
快眠のために多少の出費は惜しまなかった。
しかし、たかが枕に2万円もかけちゃうなんて・・・
しかも家にはテンピュールの枕に美首枕、フカフカ羽枕など、
今まで快眠のために買い集めた枕たちが所狭しと鎮座してるのに。
何人家族なんだっけ?俺![]()
いやいや、あなどるなかれ!!
寝心地は最高ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、もともと不眠とは縁のないワシだが・・・・・
マメも気に入ったようだ。ってオイッ!!
枕だけでなく、香水やT-FALのケトル、お取り寄せスイーツ
着てるだけで痩せるというゲルマニウムパンツ・・・などなど
ネット通販で購入したモノ達が、ぞくぞくと家に届けられてる![]()
宅配便のお兄さんとマンションの1階で会った時に、
『あっ!!今日もお荷物届いてますよ』って言われちゃったYO。。。
まー、うちには私がネットで購入したものだけでなく、
うちのママンからも色んなものが届くからなー。
2台買ったらお得!!だったということで里子に出された『スチームアイロン』
母が私の名前で懸賞に応募し見事当選して届いた『甕入り芋焼酎』などなど。
このマンションで一番、宅配ロッカーの恩恵に預かっているのは
きっと20●号室のワシだろうな。
明日は“牛肉”が届くわ。
ええ、これは土曜日にBBQ用にポチッとな![]()
今月もバラエティーにとんだ商品を、ポチっとごきげんに
ネットで購入しちゃったんでカード利用率高し!!
来月の自分、ガ~ンバ(o ̄∀ ̄)ノ”