こんばんは星空

我慢の3連休が始まりましたね…宇宙人キラキラ
皆さんどう過ごされましたか?

私は今日は、アップルパイを焼いてみました。
ポンさん、りんごのくにに生まれた人なので、お義母さんが、毎年秋になると大量にりんごを送ってくれます。

家族みんな、りんご大好きですがいつも、食べきれなかったりするので、今年は早めにコンポートを作ってしまおうという作戦。

今日はそのコンポートを利用してアップルパイを作りましたくるくる




大量に作ったので実家にもお裾分け音符

そして、実家で晩御飯頂いてきちゃいました。
今日はもんじゃ焼きでしたナイフとフォーク
自宅でもんじゃ焼きは初めてでしたが美味しかった〜赤ワイン

今日もまた太ったな…。

明日は節制しよ滝汗

3連休、ゆっくりして…また、週明けに備えたいと思います。

明日は加湿器の設置とクリスマスツリーの飾り付けがマストだなクリスマスツリー