こんばんは豚くるくる

またまたお久しぶりな投稿。
なんだかんだで忙しかったのもあるけど、特記事項のない日々を送っていたもので…。

それでもこの間に健康診断などもありまして、その日に向けて、月曜断食をしてきたのでそのことも書いておきたいと思います。

健康診断までに月曜断食は全部で6回実施OK
我流ではありましたが、スタート前の体重から6回後にはマイナス3.4kgでした。

正直なところ、健康診断までにあと1キロほど落としたかったのですが、直前の4連休に兄のいる旭川まで遊びに行き、今年最後のキャンプに行ったりと飲み食いが重なり、ちょっと増やしてしまい、最後の詰めが甘かったです笑い泣き

そして、昨年の健診時よりはマイナス5kgほど、復囲はマイナス10cm以上と、今年は怒られずにすみましたニヒヒ(毎年怒られてたんかい!!って感じですが…)

やっと、オシャレが楽しいという感覚が戻ってきました。

でも、まだまだ…ぽっちゃりというか、ガタイが良いというか、そんな感じなんで、月曜断食はひとまず年末まで継続してみようと思いました筋肉

今年中にあと3ヶ月でできれば5kg落としたい。

がんばろーっと宇宙人宇宙人宇宙人

でもね、今日は今月誕生日の私のためにポンさんがお店を予約してくれて、おいしいランチコース頂いてきましたバースデーケーキ

明日はケーキ食べる予定だし。

でも月曜断食ルールでは土日は美食日!なので、何食べても良いんだよねーチョキ
(こういう時だけルールの話を出してみる)

ホント、都合の良い解釈しかしてないけど…。

不思議と食べて良い日があると思うと私にとっては断食自体はそれほどキツくない。

でも、ここ2、3回はやはり頭痛がひどいもやもやもやもや
初めてやった時ほどじゃないけど。

どこまで継続できるかな滝汗

継続といえば、奇跡的にエアロバイクも続いている自転車くるくる

最近は韓流ドラマにすっかりハマってしまい、コンユという俳優さんに夢中です。

韓国のドラマはシンデレラストーリーが多いので、キュンキュンしちゃうし、心が乾きまくっている40代にはたまらん感じです。

キュンキュンしながらエアロバイクしているオバサンで、側から見たら気持ち悪いかもしれませんが、色々効果ありな気がして、最近はこの体制で頑張って継続してますUMAくん

それにしても、コンユ様…カッコイイデレデレ

近々、出演映画も公開されるようで、ひとりで観に行っちゃおうと企み中ピンクハート





polaのホワイトショット、右側の方を自分への誕生日プレゼントで買いましたプレゼント

あとはポンさんに何をおねだりするか迷い中ですニヒヒ