おはよーございまーす豚くるくる

かなーり、お久しぶりの投稿です‼️

いやね、なんだかとんでもなく忙しい日々でしたのね…。
この間、毎日続けていたエアロバイクも2日ほどできない日があった。

そして、月曜断食ならぬ、火曜断食はなんとか続けていて4回目まで終了おーっ!

健康診断まであと2回、断食のチャンスがあるのでなんとかやりきりたい筋肉

ここ2回ほどの断食日は、飴舐めてしまったり、ハーブティー飲んだりと本当は水以外ダメなのにかなり我流。

仕事の打ち合わせで喫茶店行ったりとあったから、避けられなかったんだけど…
完璧にやるのは難しいわぼけーもやもや

そして、断食以外の日は気がゆるみまくりで、おやつ食べるし、米も我慢できないし、朝は無糖ヨーグルトじゃないし、本当にやってて意味あるのだろうか?ってレベル。

けれども、4回の断食を終えてまあまあの成果は出ているのかも。

スタート

1回目断食
翌日-1.4kg(前日比)
2回目断食
翌日-1.2kg(前日比)
3回目断食
翌日-900g(前日比)
4回目断食
翌日-1.1kg(前日比)

この間、断食前までの増加などもあり、トータルではスタートから-3.4kgです!!

そして、今年エアロバイクをスタートしてからはトータルで-7.3kまで来ましたチョキ

今年通して10kgの減量を目指してます。
そして来年もダイエットは続けます。

私はダイエットをしてること、周りにはあまり知られたくなくて、公言はしてないんだけど、会社の先輩(男)1人だけ知っているんです。

でも、その人に言ったこと失敗だったなぁ…って思うことがあって…。

毎日のようにLINEが来て、ダイエットどう?って聞いてきたり、その人もダイエットしていて聞いてもないのに『今週の俺の成果』って、自分のワークアウトのスマホ記録の画像を送ってきたりと…とにかく面倒いですえーん

そもそもその人に全然会ってないんだけど、最近はSNSの写真とかを見て、『痩せて綺麗になったんじゃない?』と、褒め言葉で言ってくれてるのはわかるんだけど、何度も何度もしつこいし、写真だってマスクしてる顔しか写ってないのに、『むくみとれたよね…』ってなんか違うし、言われると嬉しい気持ちよりイライラしてしまうしょんぼり

実はその人にちょっと前にいきなり告白されて、その人も家族いるし、私ももちろん何とも思ってないんだけど、『どうにかなりたいなんて思ってなくて、でも好きだと気付いたから言っておきたくて。』と言われました。

ひくわー笑い泣き






はぁ、気持ち切り替えていこうUMAくん

それではまたーバイバイ