んーアセアセアセアセアセアセ

今日は残念なことが1つ。
4月5日以来、エアロバイクを毎日やり続けてきました。
泊まりで出かける日は、朝、早起きしてエアロバイクをこいでから出かけるなどして、徹底してきた。
今日まで漕がなかった日は夏休みに2泊で旅行した時の2泊目の日だけ。

最近では意地になって、なんとかしてやり続けてきたのに、今日は初めてサボってしまいました宇宙人くん

あーあ…。

1つだけ言い訳をしても良いならば…
昨日は月1のバドミントン大会だったので、2時間近く運動はしてるのです。
汗もかきました。

帰宅後に仕事して、寝る前にエアロバイクやってお風呂入って布団inするつもりでしたアセアセ

けど、仕事で経費精算するのに領収書が1枚どこを探しても無くて…結局見つからなかったし、最悪なんだけど…時間かかり過ぎてエアロバイクをこぐ気力が無くなってしまったチーン

しかも、今日は月曜日UMAくん
月曜断食の不食日がやってきたわけですが、今日は断食しませんでした滝汗

あーあ…。

いや、これも言い訳するとね…夜にバドミントン大会を控えているのに、何も食べずに大会に臨む勇気がなかったニヤニヤ

先週も火曜に断食したし、もう私はこのまま火曜断食にしようって勝手にルール変更しちゃいました…。

月曜からハードだと1週間乗り越えるのがつらいし。

でも土日に美食日にしたいから、そこは変えずにやる。

もはや、大きくルールからそれちゃってるけど、ありなんだろうか?

断食した次の日の回復食だけ守るように頑張ろうと思うんだけど。

この1週間、守れなかった月断ルールは、おやつ食べちゃう、飲水が全然たりてない、炭水化物を抜けず、昼にパンがついてるプレート食べちゃった、毎晩夜更かし、ビール飲んでる、しかも1杯どろじゃない生ビール生ビール生ビールといった具合でして…、

果たしてちゃんと結果が出るのかもあやしい。

そんなわけで明日はやるわよ、2回目の断食プンプン

月曜断食のブログを書かれている方、けっこういらっしゃるけど、みんなすごいのデレデレ
ちゃんと結果残してるOK

かなり我流になりましたが、健康診断まで残り1ヶ月。目標はマイナス3kgてんびん座
けっこう厳しいけど…がんばりまーす豚くるくるくるくる

それではまたバイバイ