こんばんはパンダ

突然ですが…わたくし、これを始めてみましたニヤリ

下矢印下矢印下矢印



あ、でも月曜に思いたって本を買って、昨日からスタートしたので、いきなり『火曜断食』になりましたが、来週からは月曜に断食すると思います

で、なんで急にこれをやろうと思ったか…!?なんだけど、自粛期間中にエアロバイクを購入して、今年こそギザギザというダイエットを開始しまして、以来毎日、欠かさずやってきたわけですが…

ここ1ヶ月くらい体重が減らないアセアセ
まあ、夏休み中はなんだかんだ食べて飲んでしていましたが…
大きく増えていなかっただけマシなのかもしれないけど…このまま減る気が全くしなかったので、ネットでダイエット法を検索してたら出会いましたウインク

表紙にある1ヶ月5〜7キロ減に惹かれたのと、やってみた人のほとんどの方に5キロとまではいかないものの、成功したという口コミを見たので、私にもできるかも…と思っちゃったのですびっくり

早速、昨日から実践ですよ。

記念すべき第1回の不食日〜グリーンハート
まあ初回だし、なんてったってまだまだやる気に満ち溢れてるときだから…気合で昨日の断食は難なくこなせたんですグッ

そして、断食翌日の今日
朝から、お腹が空いているというよりは、頭痛と吐き気が半端ない。

なんじゃこりゃーってレベル…
頭ガンガン…。

とりあえず、朝ごはんをヨーグルトとグレープフルーツ食べて、仕事は今日は在宅メインだったからのんびりスタートしたものの、ぜんぜん頭痛が治りそうもないアセアセ仕事集中できなかったし…。

実践したの人のブログとかにも、断食翌日に頭痛出る人いるって書いてあったわー。

久しぶりに頭痛が辛過ぎて、少しソファーに横になって、起きて仕事しての繰り返しだったわ。

昼ごはんも食べたけど、気持ち悪くてちょっとしか食べられず…辛かった〜えーん

昼後、少し寝てしまったんだけど、子供が高いところから落ちるという悪夢を見てしまい、今日は気合じゃどうにもならない絶不調アセアセ

結局ロキソニン飲みました。

ただ、果たして本当に断食の影響なのか不明…。

今日は札幌も暑かったし…(家の中は暑くないけど。)
ちょうど生理も始まったし…
世の中、コロナウィルスも流行ってるし…

本当に断食の影響だったとしたら、来週以降もちゃんと続けられるが不安タラー
次の日の仕事の予定とか気にしちゃうよね。

あと、とりあえず断食は出来るんだけだ、その他のルールをきちんと守れない可能性も大!って思いました。

まず、12時前就寝が難しい…

水2リットルも私には難しい…昨日もせいぜい1〜1.5リットルしか飲めなかった。今日はもっと飲んでない。

おやつちょっとは食べちゃう…
今日もハイチュウ食べちゃった。

コーヒー飲みてぇギザギザ

あと、あと、あと、もうこれは譲れないプンプン
ビール生ビールNGとか守れない。ビールこそ命ピンクハートなのに…。

中身を知らずにひかれた結果がこれです。
なんで、私にもできそう音符なんて思ったんだろう。

でも、とりあえず1日断食した結果はなんと−1.4kg!

もう、頑張るしかない。
とりあえず健康診断までは…でもビールは許してぇギザギザ