こんばんは豚くるくる

昨日、息子さん発熱アセアセ
今朝には微熱まで下がりましたが、今日は学校お休み。

この季節に弱いのか??1年のうち体調崩すことはほとんどないのに、真夏によく熱を出す。

日中には平熱まで下がって、本人も元気そうで良かったけど、この状況下なので、明朝熱が無いからって学校行かすことは憚られるよね…。

明日に限って、大事な仕事が入ってしまってるんだよな…。
今日、私が休んだし、できればポンさんに休んで欲しいところだけど、本人そんなつもりなさそうだし、こんな時だから実家に預けるわけにも行かず…。

しかも、姪も熱出したらしく…
もう、どうして良いかわからない。

もしものことを考えたら、私も接触者になるし仕事に出るのも良くないことなんだよね…。

大事をとって休んだほうが良いのはわかってるけど…。

病院行って検査をすぐにしてくれるわけでもないし、この中途半端な状況が良くないんだろうな。

どんどん広がるのも無理ない気がしてしまったチーン

ポンさん、いつも『仕事行きたくなーい…行きたくなーい』って言ってるんだけど、こんな状況下でそれ言われると腹立つ。

じゃあ、明日休んでよムカムカって感じだよねー?