こんばんは星空

7月第3週の土日を迎えております…。
北海道はこのところ少し暑め滝汗
とはいえ、関西や東京にいた時のこの時期の暑さから比べると、全然過ごしやすい。

暑いけどやっぱり夏が1番好きデレデレ
8月入ると北海道はもう秋にグッと近づいて来るから、ちょっと寂しい気持ちになるんだよな…。

さて、今週は私、美容室に行ってきました〜ドライヤー

いつもエアロバイクの時に、汗かいて気持ち悪いので、いつもより短めにカットしてもらいましたはハサミハサミハサミ

ショートボブくらいかな…。
息子からは不評アセアセ長い髪が好きなようで、年々短くしていく母に彼は不満を抱いてますハートブレイク

行ってる美容室はコロナ対策に力を入れているようで、入店の際に靴底の消毒からはじめ、手指消毒、雑誌(電子書籍)読み放題のタブレットは直接触れないようにと指サックが配られ、自分の携帯もビニール袋に入れるよう指示され、途中提供された飲み物は全て缶のものとストロー対応でしたOK

そうそう、帰省の件ですが結局コロナの影響で今年は取りやめとなりましたアセアセ

まあ、仕方ない…。

本当に今年はコロナコロナで、明るい話がないよねチーンもやもや

でも最近、オンラインで購入したヌキテパのワンピースが思った以上に素敵なお品だったことに、大満足でしたデレデレ


どこも行く予定ないけど、オシャレを楽しみたいと思いますピンクハート

今日はこれから畑へGOスイカ
行ってきます。