こんばんっわ豚

2020GW始まりますね…。

と言っても、私…昨日今日と有給休暇頂いたので、もう始まってますのん。
でも、在宅勤務からのGW。
しかも外出自粛でどこも行くとこなくて、在宅GWのため、GWに入った感がまるでない滝汗

まあ、でも仕方ないですよね。
こんなときですから…

それで、こんなときだからこそやろう!と思ったことが、断捨離!!

最近また、40代になって着ない服が溜まってきてしまったので、メルカリ祭りだーキラキラ

在宅勤務の間、なんだかんだでネットでポチポチしちゃって散財気味なので10万溜まるまでメルカリ祭りだーキラキラと意気込んでたのですが、早速失敗こきましたチーン

ワンピースの付属ベルトを入れ忘れて発送してしまったという痛いミスチーンチーンチーン

でもねー、私がやりそうなミスなんよ、これ。

ちゃんと梱包中にベルト入れ忘れないようにって思ったもん。
たしかにベルト入れ忘れたらいかんよって思った!(2回言う)

それなのに忘れるという…。

あぁチーンチーンチーンもう、自分を恨みたい。

それで、ご購入者にも迷惑かけてしまったんだけど、良い方で再発送に快く応じてくれました。
ありがたやハート

そして、再発送にかかった料金が思ったより高くて、(再発送はメルカリ便は使えない)驚き笑い泣き

結局今回、ワンピースの売上利益はマイナスでしたチーンチーンチーンもやもや

メルカリ祭り、幸先悪いわ…

ホントうっかりが過ぎていて…反省です。
毎日大したことしてないのに、こんなミスするなんてチーン自分に幻滅。

まあ、これも私らしいけど…

それにしても、メルカリのお値段の付け方って皆さんどうしてるんだろー?

けっこう積極的な値段つけてる方もいるよね…。
そして、意外とユニクロとかが即売れする。

私はいつもだいたい値下げ交渉入るし、配送料も北海道発送ということもあってけっこうかかるので、それも加味して自分で思ってるより高めに設定するけど、そうするとなかなか売れなかったりするギザギザ

難しいね笑い泣き

さぁ、明日も断捨離に励むぞー筋肉

ちなみに脂肪の断捨離も励みたいと思ってますが、なかなか…
この前は在宅勤務で、スマホの万歩計、1日の歩数75歩でそれも衝撃でした滝汗