こんにちは〜ヒヨコ

今日も在宅勤務中なんだけど、Skype会議はなくて、フリーなのでお茶を飲みながら休憩中ですお茶

さて、先ほどヤマトさんが来ました。

コロナ渦中ですっかり忘れていたんだけど、この前ホワイトデーだったので、ポンさんからの贈り物でしたハートのプレゼント

私、ヤマト会員でLINE登録してるので、実は2、3日前から、何かがポンさんから送られてくることは知ってました。

それで昨夜、ポンさんに「何か送ってくれたの?」と聞いたら、「ホワイトデーだったからね…。でも、大した物じゃないから期待しないで!」って言われたのね。

期待しないでね、とは言われたものの、期待しちゃうよね!?

最近、ポンさんに対して不機嫌MAXだったから、おそらくポンさん、私に気を遣ってくれたんでしょう。

その気持ちはありがたく頂戴しまして…

でも、送られてきたものを見てちょっと物申したい私がいます唇!!

いや、頂いておきながら何かを言える立場じゃないよ。
だから、もちろん本人には「ありがとう!」と伝えるし、こんなことブログでしか言わないけどね、ひどいけど言わせてくるくる滝汗





(もったいぶらずに、はやく言えっムカムカて感じよね?)





いやー、送られてきたもの見てちょっとビックリというか、なんというか….







私がバレンタインにポンさんに送ったものと同じものでしたポーンポーンポーン





そうきたかー。

いや、ルタオ好きだよ。美味しいよ。嬉しいっちゃ嬉しいよ…。

でも、なんかガッカリしてしまったのはなぜだろう?

私、チーズケーキはケーキの中ではいつも選ばない方なんです。
この前、私がハーゲンダッツの味を選ぶ時に、期間限定のチーズケーキ味を選ばなかっだことにポンさんが驚いていて、「チーズケーキは優先度が高くない」ことは伝えたばかりなんだけど、それもあって、敢えてこれを選んでくれたことにも疑問を感じたのもありましたチーン

基本、人の話聞いてないんだろうな…。

でも、何よりも私がバレンタインに送ったものと同じものをお返しに選ぶというそのセンスが…







ちょっとざんねん…





こんなこと言ったら怒られるかなチーン

そして、この贈り物にはまだもうひとつあってね、チーズケーキの他にもAmazonから私宛にもうひとつ送られてきたのね。

ポンさんからも、お菓子以外にも送ったものがあると聞いていました。

で、そちらもありがたく頂戴したんだけど…





(え?まだ文句あるの?って感じですよねぇ)





その中味はシナモンティー20パック×2缶でございました。




チーンチーンチーンチーンチーンアセアセ




私、シナモン苦手。
匂いがダメで、お菓子作りでも自分は絶対シナモンを省くタイプです。

40杯…絶対飲まない笑い泣き

いや、飲めない…。







ってか、約15年も一緒にいてそんなこと知らなかったんだ…。

何度も言ったことあるはずなんだけどな…。

基本、人のこと気にしてないんだよな。









ポンさんよ、

ゴメン…
素直に喜べない私がいる。



帰ってきたら、どんな顔してる御礼を伝えようかな…。