こんばんはー豚

こんな夜中に失礼いたします。

今日は私、ごっ機嫌ですウインク音符

久しぶりにやっと、自分の時間が取れました!

怒涛の日々を過ごした自分にご褒美を…と、以前より気になっていた、NAVISIONの期間限定ポップアップストアに行ってきましたー拍手

札幌は11/30から始まっていて、12/8まで開催。

NAVISIONご存知ですか?


目尻のちりめんジワやほうれい線が気になるお年頃笑い泣き

先日、通っている腸セラピーのエステティシャンが別のお客様にオススメしてたのを盗み聞き…ではなくて聞こえたので、気になって調べてみたら、ちょうど札幌にやってくるではないかー!とチェックチェックしてました

2020年に向けて、ヒアルロン酸を注入していきまーす星





さて、先週はちょうど関西に出張でした。
懐かしい空気を感じながら散策しました!

前方から5人くらいの集団が私の方へ向かってきてましたが、そのうち2人は知ってる人だったので、手を振りながら駆け寄ったら、
なんと知らない人でしたー(爆)

顔から火が出るかと思うほど恥ずかしかったーゲロー

でも、そんな失敗は忘れて…
帰りにお土産、大好きな551の豚まん買ってハートハート
でも、飛行機の中では出すことができず…
(満席近かったしね)

帰宅してからめっちゃ食べました豚

お久しぶりの友達にも5年ぶりに会えて行くまで面倒だったけど、行ったらそれなりに充実した出張でしたウインク






そして今週は令和発の忘年会がありました。
そこでちょっと嫌な思いをしました。
その話も書きたいんだけど、遅いのでまた今度書かせてもらいますデレデレ





それでは…

みなさまおやすみなさい豚ハート