こんばんはっハムスター

気付いたらもう11月最後の日曜だったのねアセアセ

は、はやいギザギザ

忙しかったのもあって、時短ジムやら腸活やらキャンセルキャンセルでサボりまくりでした笑い泣き

さて、忙しさのヤマは大分越えたものの、今週は水曜から2泊3日で関西出張ですぅ…

関西、何年ぶりやろー??
たしか、5年前に日帰り出張(当時は東京在住)で行ったかな…。
でも日帰りだったし、出張だったしでなーんにも出来なかったよな…あたりまえだけど。

学生時代を関西で過ごしたので、関西にもお友達がいるし、出張だけどせっかくなのでちょっとは懐かしみたいけどなーデレデレ

この出張が終わったら、12月は仕事関係の忘年会が続くなーゲロー今のところ5回予定ある…。

何回2019年忘れるんだろータコハハッ。






いやー、この怒涛の忙しさでストレスが溜まりに溜まって、肌荒れ、頭痛に悩まされましたチーン

うちの会社、数年前から360度評価を実施してるんだけど、もちろん周囲の皆からの評価はありがたいものなんだけど、匿名とはいえだいたいは誰が書いたかわかっちゃうんだよね。

今回は明らかに上司が書いたものとわかるものがあって、もはや匿名なのに名乗ってしまっているレベル滝汗

私の今の上司は影でドS上司と言われるほど、ストイックな人なのですが、けっこう厳しかったよね…書かれてること。

素直に受け止めるのが難しいくらいショックだった。

それを見てからちょっとボーッとしてしまい、仕事で久しぶりにしょーもなーい凡ミスをしてしまい、さらに激しく落ち込みましたチーン

毎日、けっこういっぱいいっぱい生きてるんだけど、『本気度が足りない』とズバズバッと書かれてましたゲロー

要領は決して良いほうではないので、トントンと仕事を片付けることが出来ない方ではありますが、全力で手を抜くことなくやってきましたよ…

でも、他人から見たらどこか全力じゃないように見えてたんですね…(かなちいチーン

ダメージ大きくて、まだちょっと引きずってます滝汗
でも、ありがたくその意見も頂戴して前を向かなくてはギザギザ





そんな訳で…というのは半分言い訳ですが、また週末に散財してきましたアセアセ

まず、肌荒れ改善のために思い切ってスキンケアを一新しましたパック

冬に向けて仕事用のブーティーを一足買いましたハイヒール

最近、ネイルマニキュアにハマってるので、新色とケア品を買って、


(珍しく赤なんて買ってみた…。
ラメとのセットやこの赤がクリスマスっぽくて素敵だったよーグッ

そして出張に着て行く服を2着も買って…しかも2枚ともTOPSセーター(2泊なのに…やりすぎたと反省)、

今日は美容室でフルコースハサミハサミハサミ実に5ヶ月ぶり…

流石に調子に乗りすぎたとまた落ち込むチーン何してんだか。





明日からまた気持ち切り替えて頑張らなきゃなぁ…

はやくも年末の休みが待ち遠しいぜぇギザギザチーン