こんにちはコアラ

最近、無印良品で大人気の商品、アロマオイル「おやすみ」を使ってます。

口コミでよく眠れるzzzや、寝つきが良くなったという報告が多数あり!!

それだけで期待が高まりますよねぇニヒヒ

で、結果…私への効果は特に目立ったものはありませんアセアセ

偶然だとは思いますが、むしろ3回立て続けに変な夢を見たゲロー

その1ニヤニヤ
上司と喧嘩して会社に行きづらくなる夢…
思っていても口に出しては言わないであろうことも、言ってしまい微妙な空気になるという…なんとも気持ち悪い夢でした。

その2ウインク
なぜか、神木隆之介さん似の若い男の子とイチャイチャする夢
青春か!?ってくらい、純な恋愛模様。
ちなみに神木君の特別なファンってわけではないです…

その3真顔
自宅近くの道を歩いていると、倒れている人がいて、近寄るとなんとそれはポンさんだったという夢タコ
「お、折れたー!」って腕を押さえていて、ギャングにやられたって訴えられたんだけど、ギャングって…タラー

あ、でも決してアロマオイルのせいで変な夢を見たって言いたいわけではないので、誤解なきようお願いします。

ちなみに、時短ジムに通いはじめて体が痛すぎて、そのせいで眠りが浅くなって夢を見たような気もしますもやもや

筋肉痛からやっと回復…

まだ3回しか行ってないけど、年内にウエスト10cmくらいしぼれないかな…はぁ…





さーって、今日はこれからタイヤ交換ですくるくる

今日も1日頑張りましょう音符