こんばんは豚くるくる

いま、ものすんごく筋肉痛滝汗
足が上がらないから、パンツの脱ぎ履きがキツイ笑い泣き

昨日、ジムに行ってきたの筋肉

実は先月に体験に行ったパーソナルジムに月4のコースで通うことにしたのね筋肉筋肉

あまり詳しく書くとどこのジムか即バレしちゃいそうなんだけど、ちょっと普通のジムではありませんウインク

特徴は時短ジムってことかな。

そうじゃなきゃなかなか通えないし、何よりそこにひかれて決めたんだけどね。

ヨガも最近は通えてなかったし、かと言って強制的にでも身体動かす機会がないと運動はできればしたくない方だし…

1回が20分ならなんとかなるかなぁ…と意気込んで入会筋肉

でもね、20分でもけっこうキツすぎて、足が遠のきたがっている。
たぶん筋肉なさすぎ…。

そして、やっぱり20分でも通う時間を見つけるのが大変…。

仕事も毎日同じ時間に帰れるわけじゃないので、急な用件とか入ったしまったりで、キャンセルも既に数回しちゃってる笑い泣き

でもさ、痩せるためになんかしたかったんだよね。

痩せるのには努力と継続が必要だとあらためて実感中滝汗

どんな手を使ったとしても楽して痩せることはない!と思う。

食事制限もある程度は絶対必要だと思うし。

でもさ、そのキツイ20分のあと、お腹が超すいちゃうのおにぎ

そして食べちゃう笑い泣き

意味ないじゃーんゲロー

家ではポンさんにイラついてはまた食べちゃうし…

食事制限も運動同様に難しくて…

努力が必要チーン!

私はまだまだ…だ。

日頃の生活っぷりを反省しつつ、意気込みあらたに頑張りまーす完了