こんばんは星下グッ

お久しぶりです!

会社の試験があったり、休日出勤が重なったり、残業残業残業残業…でバタバタしちゃってなかなかブログを開くことができませんでしたえーん

3連休でしたが、金曜は夜中まで仕事してたし、今日もさっきまで仕事してましたアセアセ

もうヤダーえーんえーん

しかも、相変わらずポンさんは帰りが遅くて、金曜は飲み会で、帰宅したのは朝の4時半でした。
飲み会とは聞いていたけど、そんなに遅くなるなんて思っていなかったから、イライラしちゃった。

土曜に三井の2年点検あって、お客様が来るから片付けしてって頼んでたのに、帰って来ないし。

私が仕事後に夜中1人でお片付け

疲れてるし、眠いし、イライラするしで捗らない片付けを終えて、私もやっと布団に入って休んだ頃にポンさん帰宅。

ポンさんそのままリビング就寝。

私は7時半起床の、そこからまた片付け掃除。

私と入れ替わりでポンさんベッドへGOムキーッ

もう、最低じゃないですか??

本当にイライラするーっっっムキーッムキーッ







さらに来月、会社の芋煮会だかなんだかがあるらしく、それに行くからって言われたんだけど、それもイラつく。

なんだかんだ、最近会社めっちゃ好きになってんじゃん。めっちゃ楽しんでんじゃん。

なんなん?もう。





家庭のことかえりみないで、好きにやってんじゃん。
イライラするわー。

芋煮る暇あったら少しは早く帰ってきて、家のことちょっとはやって欲しいわムカムカ




もう、あまりに腹が立ってきたから、ずっと我慢してきたこと解禁しようと思いましたグッ星カラフル



もう、ポンさんに気をつかうのはやめて、思いのまま行動しちゃいまーす。



まずは欲しかったものをポチポチッとな筋肉

貯まってたポイントをAmazonギフトカードに交換して、メディリフト(美顔器)を買います。

今は疲れきった冴えないオバサンになってるけど、ちょっと頑張ってキレイになって私は私で色々楽しんでやる。

大事にしないと、家のこと(ポンさんのこと)一切やってやらねーぞムカムカ

って気持ちですウシシ




私、このバタバタ、イライラの最中に40歳になりましたガーン

普通の日過ぎて、誕生日だったことも忘れそうなくらいでしたが、40歳…
ここからは年齢に逆行していきたい!と思ってるんです。

まだまだ若々しくいたいですよ!





そんなわけでイライラを力に若返りを図ろうとしてるという…なんともおバカな感じではありますが…
まあ、頑張りまーすルンルン