こんばんはくるくる

今日もまたポンさんにイライラしちゃった。

私、今日は休日出勤でした。
お昼頃に家を出て21時半頃帰宅。
疲れましたよ…。

でも帰宅してから、溜まった家事。
しかも、私がいない間に食べ散らかした物の片付け。
昨日の夜中に食べたカップ麺の残り→わかめと残った麺が汁を吸ったやつ…。
なんで処分しないで、シンクに置いとくんだろう。

イライラする。

毎晩仕事で遅いのを理由に土日はダラダラ。

うちは共働きなんだから、家にいる方が最低限の事をやってくれないと、当然まわらない。

最低限すらしないのね。

少しやってくれるようになってきたと思ってたけど、私がいない時ほどやらない。

つまり、私がいるときは私の目があるから、仕方なくやってるんだろうな。

成長しないな…。

ゲローゲローゲロー

そんな、ポンさんは明日から同僚と温泉だそうで…。
それもイライラする。

前に記事にした、同僚とキャンプに行くって話、台風のため中止にして代わりに温泉だって笑い泣き

はぁ?って感じ。

家族と全然過ごす時間作らないくせにって思ってしまった。

先週は先週で家族で今年最後のキャンプを計画してたけど、それも天気悪くて断念。

そしたら、「仕事に行く」って言い出した。

全力で阻止したけど。

最近、また日が変わらないうちに帰ってくることがない。

家族のこと放置しすぎ。

イライラする。

それに、私は同僚からのお誘い、泊まりのものは全て断ってきた。

土日に私に出かけられて、子供とふたりにされるのが辛いって言ってた人がだよ。

めっちゃ気つかってたのに、なんなん?って思ってしまった。

なんか、夫婦関係が良い感じになったり、悪くなったり忙しいわチーン

二八くらいの割合だけど…








いやいや、そんなことより私、本当はずっと書きたいことがあったんだよポーン

最近、久しぶりに自分の中でヒット商品に出会ったの。

これなんだけど…下矢印下矢印下矢印
{7801A754-BF14-4F8A-B157-7CBB7E2166BE}

なんか、サプリメントみたいだよねウインク

ご存知の方も多いと思うんだけど、これ、ネイルリムーバーなんです!!

指を突っ込んで、くるくるまわすやつ。

最初は、使いずらそうと敬遠してたの。

足には使えないし、中のスポンジが前にとったネイルで汚れて、きれいにオフできないんじゃないかとか…。

でも、たまたまネイルズインクのショップで、お試しでつけたオイルをオフするのに使わしてもらったのね…。

そしたら、びっくり仰天よ。

すっごい簡単だった!!

まさに時短ネイルオフ。
しかもちゃんとキレイにおちる。
指と爪のキワとかも完璧ちゅー

そして、感激して購入しましたハート

1週間に1回オフのペースで3ヶ月くらいもつみたいです。

店員さんのオススメポイントは他にも上差し

ピンク音符ノンアセトンで爪が白くならない!
(ほほーうっポーン
ピンク音符刺激臭がない!
(たしかにっポーンポーンココナッツのような香りがするやしの木
ピンク音符1本だけ手直ししたい時に便利!
(ふむふむ、なるほど、ガッテンキラキラ

ただ、ラメ入りネイルには使えないみたいです。
(使わない方が良い)

もう、旦那の愚痴しか書いてないブログだけど、オススメしたいと思ったグッズなので、書かせてもらいましたウインク

明日は、ポンさんだけ温泉で、ズルイしまたイライラしちゃうと思うけど、ネイルでもして気分あげよーっと!!

それでは、また〜パー