こんばんはードクロ

私、明日から東京出張で、
5時に起きる予定なんだけど、なんか眠くならない…(覚醒)
どうしよう!?
とりあえず、ブログでも書いてみるか…と書いてます。

ちなみに、今週は会社の試験があったりでだいたい5時起きしてて、あまり寝てないんだけどなぁ…。

そういえば、ちょっと滝汗アセアセなことがあったからかも。





そのことなんだけど…
さっきポンさんが帰宅して、今月の土日の予定を聞いてきた。

私は土曜日に仕事が入ってしまった日があって、そのことを伝えると、

会社の同僚とキャンプに行こうと思うんだけど…って話だった

へー…

まあ、別にそれは良いんでない?って感じだったんだけど…

あ、ちなみにご家族も一緒にどうぞ…っていう話ではなく、会社の同僚3人でってことしか聞いてなくて、その同僚が男なのか?女なのか?独身なのか?既婚なのか?年齢とか含め、一切情報はなしです。

私も会社の友達と遊ぶし、同僚と温泉旅行に行ったりもするし、ポンさんも最近色々頑張ってくれてるし、去年の喧嘩の事を考えると、家にこもってダラダラされるより、友人と遊びに行くこと自体が、良かったー!って思うべきことなのに、1つだけどうしても引っかかってしまうことがある滝汗

それはうちのテントを使うってこと。

なんだろー?自分でも驚くくらい、なんかそれだけが嫌。

家族旅行の計画とか一切しないくせに…みたいな気持ちもちょっとあるけど、でもそんなことより何より、テントを自分の知らない人に使われるのが嫌。

私は潔癖じゃないし、そもそもアウトドア用品だし気にするところじゃないかもしれないけど、自分の寝袋を使われるのと同じくらい嫌、と思ってしまう。

あと、意地悪いことにお得に買ったとはいえ、それなりに高い買い物で共同購入(折半)したのに、しかもお金ないからって、私が全額払って買って、まだポンさんからその金額もらってないのに…って思っちゃうムキー

うちの車を出すことは許せるのに、なんでかテントは嫌だなって思う。

私、心小さいかな…。小さいよね…。

その前に家族キャンプの計画も立ててよって気持ちもちょっとあるけど…。

はぁ、なんか憂鬱だわ。