こんばんは豚

金曜夜〜土曜未明→1週間で最も至福な時ピンクハート
無駄に夜更かしするよね〜ニヒヒ

さて、なんだかんだ久しぶりの更新でして、仕事では新年度がスタートし、とても忙しい時を過ごしてました。

私は営業の仕事をしているのですが、普段は1人で行動してます。
寂しいっちゃ、寂しいブー
けど、気楽っちゃ気楽グッ

でも予想外に担当交代があったため、この2週間ほどは引き継ぎがあり、後任の方と一緒に仕事してましたウインク

後任とは前から仲良かったので、気楽な引き継ぎではあるのですが、間違っても「プッDASH!(おなら)」とか出来ないわけであって(当然か…)、呑気症気味の私はお腹のガスの行き場が無くなり、昨日からお腹パンパンになりましたアセアセ

トイレも同じタイミングで行くこと多いから、例え音姫スイッチオンしても、もれ聞こえたらどうしよう?とか不安になると、逆に全く出ない状態になっちゃうのゲロー

こうなるとたち悪いチーン

スカートきついし、お腹痛いしでもやもや

腸活を始めてから、少しずつではあるけれど色んなことを意識して、お腹が張る頻度は以前より減ってきた実感はあるんだけどね滝汗

こういう時は便秘が悪化してしまうチーン

今、うんログ(うんちの記録)っていうアプリを使ってるんだけど、成績悪すぎて私の「うんキャラ」がグレちゃったみたい。

{872DC72C-424A-4517-82E1-AFB69CF831D0}

こんな「うんキャラ」が出て来ちゃったしアセアセ

※お食事中の方、すいませんショボーン

本当困りましたチーン

この週末にはお腹のハリが解消すると良いなぁ。

リラックスして、温めて、適度に動かして、食べ物気をつけて、ガンバローグー

腸活にはストレス解消も大事!!

今日は久しぶりに仕事はやくあがって息子と映画デートしてきたよルンルン

コナン見てきた星カラフル

大人が見ても楽しいもんだね。
映画しか見れなかったけど、満足。

こういう時間は私にとっても大切だわウインク
ストレス解消にバッチリ。

GWまであと1週間星下頑張るべー!!