こんばんは星

週明けから風邪を引いてしまい絶不調でしたゲロー

喉のイガイガ、連続くしゃみ、鼻づまり、そして耳と鼻の奥が痛いタラー

調子にのって送別会二次会で真夜中にカラオケなんていったからかな…。

でも昨日は祝日でお休みでした。

そして、私は今日も有給休暇取得したので4連休でして、現在一気に回復中バレエイェイ。

そんな、今日は朝からある物を求めて並んでましたニヤニヤ

{63DB9CAF-EE09-4B3B-989C-C1E6B596B23A}

PAUL &JOEとドラえもんのコラボ商品デレデレ
今日、予約開始の4月5日発売だそう。

缶入りのリップバーム(どら焼きの香りらしい…)と、リップスティック、巾着付きのフェイスパウダーなんだけど、私はLINE配信の美容情報か何かで知ったんです。

PAUL &JOEは使ったことがなかったけど、ちょうど4月産まれのお友達にプレゼントしたいと思い、予約することに!!

開店と同時にお店に到着したんだけど、既に30人くらいの行列が…滝汗

すごい、こんな人気なのね!!
ちなみに、男の人もけっこういました。彼女さんとか、娘さんに頼まれたのかな…。

思えば…私はこういう、何かの発売日とか予約日に並んだのは初めてだわ。

1番の方は何時入りしてたのかしらん!?

40分近く並んだかな。
無事に予約はできたんだけど、1人1点ずつ(1種類1点)なんだそう笑い泣き
まぁ、普通に考えてそうよね。

私はプレゼント用とどうせなら自分用にも…とリップバームを2つ欲しかったんだけど、仕方なし…バームとスティックと1つずつ予約してまいりました唇くるくる口紅

目的を果たしたその後は店内をプラプラと…来週の旅行に持っていくものとか買ったりして、午後からは腸セラピーに行ってきましたウインク

お腹の調子が相変わらずパッとしないので、今日も念入りにゴリゴリやってもらいました。

今日は休みだったので息子と晩御飯の約束してたから、スーパー寄って帰って晩御飯の支度。

姪が泊まりに来たのですが、2人とも「ご飯美味しい美味しいラブラブ」って食べてくれて、こういうの嬉しいもんだなぁ…としみじみデレデレ

ちなみに息子のリクエストが海鮮丼だったので、シャケ、いくら(高いからほんのちょびっとアセアセ)卵の三色丼にして、根菜汁とサラダ、冷奴でした。

そんなに手のこんだものではなかったんだけどね…

良かった良かった。




あー、明日は何するかなぁー。

ご飯の献立考えるのって地味に大変だよねアセアセ

私は毎日考えてないから、土日に本当に何して良いかわからないもんなチーン

毎日考えてる人偉すぎるよ!!



とりあえず、寝てみるとするかなzzz

それでは、おやすみなさいくるくる